ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

戦利品

20100103220043
今日は今年の仕事はじめでした。
まだ世間はお正月休みで、お店は結構混んでいたけれど、私はオフィスでお客様の電話対応。
この業務、さすがに三年同じ部署にいるので、なんとなくばーっと出来ちゃうが。
まだ習い始めて一月だから、意外にわかってない部分が多かったりして、頑張らなくては!と思う事多々ありです。

さて今日は。
旦那様のお許しを得て、会社帰りにバーゲンへ。
久々のバーゲンにうきうきしつつ、三点程購入してきました!

いつも、バーゲンとなると頭がぼやけて、よく考えたら着ない物を買ってしまう私…。
今日も、ついつい目につく使わない物ばかり見てしまったのだけど。
意外にこれ!という物がなく、頭を冷やしつつ、いつものお気に入りのお店で、元々欲しかった物を半額で購入する事ができました。

今日の戦利品は…、オフホワイトのクルーネックカーディガン、ざっくりアラン編みのカーディガン、そしてメタリックブルーのバレエシューズです。
今までは、欲しいなーと思いつつも定番を買うのはつまらない気がして買わないでいた物達。
全部で一万円と少し。
定価なら三万円だったのか…と思うと、かなりお得な気分です♪

今回のお買い物は、家族にも好評でした。
大切に着たいな。
スポンサーサイト
  1. 2010/01/03(日) 21:57:49|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大失敗 | ホーム | 改善計画>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/85-7ebc878c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
