ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

息子の遠足

昨日は息子の遠足でした。
朝からお弁当を作り、この度新調したドラえもんの水筒にお茶を入れ、もちろんおやつも入れて……。

前の晩が雨だったから、ちょっと心配だったけど、朝にはすっきり晴れてて息子も大喜び。
名前が名前だけに、晴れ男か?
喜び勇んで出掛けていきました。

帰宅後も、おかずを食べた順番からおやつを食べた順番まで、こと細かに教えてくれた息子。
うんうん、楽しかったんやね~。

なかでも一番嬉しかったのは、新しいクラスで仲良くなったばかりの女の子が、自分のシートに座ってお弁当を一緒に食べてくれたことらしい。
息子よ…。
できれば、モテ人生になるといいね。
でも、人生恋ばっか追いかけるのはいかんよ。
  1. 2009/04/23(木) 10:47:19|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<旋風 | ホーム | 発作>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/8-b65480d5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
