ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ぼへー

無気力…。
会社もお休みさせて貰い、半日布団にもぐってたけど。
前向きに何かをしようという気力が、全く起こらず。

とにかく訳のわからない不安でモヤモヤして、一日が過ぎてしまった感じ。
薬がまだ馴染んでないせいもあるんだろうけど。

子供達も心配して、大人しく遊んでくれているのが救いだわ~。
二人してテレビをみながら、あれこれ会話をしているのを聞いていると、何か面白い。
親が考えている以上に、色んな事を知っているんだな~と改めて驚きます。
ちゃんと大人みたいな会話してるんだよね。
  1. 2009/11/05(木) 20:48:11|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日も | ホーム | やばい…>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/70-731efe79
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
