ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

折れそう

10月に入ってから、仕事がかなりヤバいです。

人が足りない。
元々足りない上に、まずマネージャーが代わり、体制が整わないうちに一人腰痛でリタイア。
それなのに二人の社員が他部署とエクスチェンジ。
教育もままならないまま、次々と皆の家族で新型インフルがでてきた。

残りのメンバーだけで何とか頑張っていたものの、やっぱり無理がたたって次々と体調を崩していく…。
発熱しても、フラフラで出勤しないと回らない。

皆、マジで心が折れる寸前。
毎日、残業。
休日に出勤しても、誰かが休む。
結局、頑張ってしまう人達だけが、どんどん追い込まれていく。
そんな仕組み。

かく言う私も、今週で2回も代理出勤。なんとかならんもんか。
こんな状態なのに、予算が少ないからと人は増やせないらしい。
外資の利己主義にうんざり気味な今日この頃。
  1. 2009/10/14(水) 19:25:27|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<やってられない | ホーム | 笑える一言>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/63-a179e391
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
