ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

週末

今週は、なんだか色々あってへとへとです。
ちびが熱をだすわ、旦那様はいきなり障害対応でタクシーで夜中に出張にいくわ、エレベーターが止まり11階まで子連れで上ることになるわ…。
会社でもシステムがおかしかったり、なんだか苛々が募る一週間でした。

しかし、嬉しいことも一つだけ。
以前に縫った息子の甚平、ついに園のお祭りごっこに着ていくことができました。
なかなか似合っていて、本人も大喜びでした。
柄がクローバーとてんとう虫だから、皆には可愛いと言われてしまったらしく、それでも嬉しかったみたい。
良かったね。

でも、まだちび娘の分は縫っていないのです。
来週半ばだけど、仕事があるからな…間に合うかどうか怪しいところ。
頑張らねば。
  1. 2009/09/05(土) 13:24:18|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<試練 | ホーム | 製作活動>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/56-f6b42b21
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
