ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

製作活動

とりあえず、先日購入した型紙で、スモックを一枚縫ってみました。
無地の生成の余り布で、前見頃にだけ綿レースをつけて。
シンプルな仕上がり、これなら良さそうかな~。

急に寒くなったし、ちび娘もサイズが大きくなったし、長袖がだいぶ不足しそう。
今のうちからぼちぼちと、作り始めようと思ってます。


しかし。
ちびってば、すぐに先生に「これママがちゅくったんだよ~」と言うので、最近大変な事になってます(-_-;)
私が着ている服を見て、「ママ、それも作ったの?すごいわ~」などと、いろんな先生に言われる…。
そんなに何でも作れたら、もはや私は服買わなくていいじゃん…。
そうなったらどんなにいいことか。
はあ~。
  1. 2009/09/02(水) 15:56:26|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<週末 | ホーム | 低気圧>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/55-df2f04af
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
