ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

成長中

20090815121418
20090815121415
先日植えたニラもラディッシュもプチトマトも。
順調に成長中です♪

プチトマトは、小さな黄色い花が咲きました。
ラディッシュは、どんどん大きくなってきたので、苗床からプランターに植え替え。
ちょっとぎゅうぎゅうで可哀想かな?

子供達と、ベランダで「これがトマトだよ~」「大きくなってるね!」などと成長をチェック。
食育っていうやつ?

植物を育てるのが苦手な私だけど、今のところは頑張って枯らさずにいます!
早く大きくな~れ!

お盆でも、特に仕事が休みじゃないから、今日の中休みは家の片付けと洗濯で終わっちゃいそうだけど。
地震対策と掃除を兼ねて、ちょっと家の中をすっきりさせよう。
  1. 2009/08/15(土) 12:12:12|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<息子も成長中 | ホーム | お弁当!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/49-19b8fa3f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
