ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

そして

20090802012624
旦那様が(珍しく)頼もしく、件のご遺体を処分して下さいました。
ひと安心。
ベランダの掃除も進み、午後は近所のホームセンターへ。

それぞれが、好きな苗か種を買うことにしました。
息子と娘はプチトマト。
旦那様は…葡萄を買おうとしてたけど、やっぱり難しいからいい、と断念。
私は、韮とラディッシュの種。
そして、なんちゃらいう常緑の低木の苗にしました。
寒さに強くて、四月くらいに白くて芳香のある花が毎年咲くそうな。

ラディッシュは、二十日くらいで食べ頃になるみたい。
我が家の子供達は、野菜が異様に好きという変な子供なので、きっとモリモリ食べることでしょう(注、うまく実れば)。

私はピーマンも人参もキュウリもトマトもあんまり好きじゃない。
普通に食べるけど、生よりは加熱して食べたい。
しかし、やつらは生で食べます。
わざわざ選り抜いて 食べる、変な子供です。
ラディッシュは与えたことないけど、マヨ付けてしゃりしゃり食べそう。
頑張って沢山育てるぞ!
スポンサーサイト
  1. 2009/08/02(日) 01:23:39|
  2. 家族のこと
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もういっちょ | ホーム | 色々頑張ってます>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/41-5c6f7ed7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
