ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

びっくり

20090414173027
昨夜から、2歳の娘が発熱。
39度5分まであがり、インフルエンザかも?と心配しつつ病院へ行ってきました。

その帰り、ベビーキャリーをとめて自販機でタバコを購入していると…。
トントン、と肩を叩く者あり。
振りかえると、見知らぬおじいさんが開いたタバコの箱を差し出してきました。
くれるって。
もう吸わないからって。
どうもありがとうございます。
とりあえず貰った私だったが……貧乏がオーラににじみ出ていたのかしら…( ̄▽ ̄;)

娘はまだまだ熱が高いけど、インフルエンザではないらしい。
家族の体調不良が続いてます。
仕事はなるべく休みたくないしな~。
頑張って熱を下げておくれ、娘よ!

  1. 2009/04/14(火) 17:29:08|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<病気づけ | ホーム | はじめまして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

