ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

さらに

息子が面白いことを言ったので、忘れないうちにアップしときます。


布を買うと手芸熱があがってしまう、熱しやすく冷めやすいB型性格の私。
夕食後に、我慢できずにチビ娘のパンツ生地を裁断し、縫い始めました。
プチネグレクト。


すると、息子がやってきた。

息子「ねえねえ、Hくんのも作ってよ~」
母「いいよ~。でもさ、順番にちゃんと皆の分を作るから、気長に待っててくれる?」
息子「…あのさ」
母「ん?」
息子「お母さんは偉いねえ」

!!!?
予想してなかった答えにびっくり。
母「な、なんで偉いの?」
息子「だってさー、お母さんはさあ、お掃除してさー(してないよ…)、ごはん作ってー、ほいくえんお迎えしてさー、お買い物もして、お仕事もがんばってるのに、皆のおようふくまで作ってくれるもんね!Hくん、お母さんのことあいしてるよ」

こ、これは、たんなる趣味だったりするんだけど……。
まあ、息子の可愛い発言に、思わずミシンをやめて一緒に遊びましたとさ。

こどもって、時々すごいことを言う。
ありがとう、息子君。
  1. 2009/04/28(火) 20:50:51|
  2. 育児
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<成長 | ホーム | そして>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/13-6ef8413f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
