ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ヒートアップ!

今ユザワヤに来てます。

用事のついでに立ち寄ったものの…。
息子にパンツを作ってあげようと思い立ち、布を選んでいたら、手芸熱に火がついた(汗)

自分用のソレイアード生地まで購入。
もういいじゃん、服は作れば。
節約生活だ!
などと自分に言い訳。

息子には、夏用のパンツを2着縫ってあげる予定。
娘には、家にある布在庫でやはり2着。
冬と違って防寒しなくていいから、ハンドメイドで充分だわ~。
子供服を見ても、趣味じゃない上に高かったりして、なかなか買わないからな。

頑張ります!
  1. 2009/04/28(火) 12:16:28|
  2. ハンドメイド
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<そして | ホーム | 子供服>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://chyam.blog37.fc2.com/tb.php/11-19bd191a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
