ぼちぼち日記

毎日ぼちぼちやってます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

復活

ソファが届いてからの一週間、ほとんど死んでました。
というのも、扁桃炎になってしまったから(汗)

熱が続き、喉が腫れ、薬を飲み続けてもいきなり熱が上がったりして会社も一日休んでしまった。
昨日くらいからやっと、普通に動けるようになりました。
いやいや、春だと言うのにね~。
皆に心配かけたし、旦那様には家の事や育児を殆どお願いしちゃったし。

作ろうと思っていたワンピや、家の片付けも進んでなくて、今週こそは頑張ろう!と意気込んでます。

  1. 2010/04/05(月) 18:01:58|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

だんだんと

先週診療内科に行って、このところの不調を訴えたところ……またもやお薬倍増となりました。
でも、そのせいか、だんだん調子があがってきたかも。

今朝は遅刻ギリギリでタクってしまったので、帰りは発作覚悟で満員電車に。
でも、大丈夫だった!
仕事もきちんとこなせたし、こういうことで少しずつ自信がつくのかもな。

もっともっと、色々できるようになりたい!
頑張ろう(*^^*)
  1. 2010/03/15(月) 18:09:41|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

下降

今日は出勤。
久々に自転車に乗ると疲れます~。

しかし何より、帰宅後から体調が下降気味に。
ひどい頭痛と寒気が…。
さては風邪ひいたか?

今夜は晩御飯もレトルトにしてしまおう(--;)
  1. 2010/02/04(木) 19:26:32|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

また失敗

今日は休みだ!
と思ってくつろごうとした瞬間、会社から電話…。
なんと出勤日でした(涙)

手帳に写すときに間違えたらしい。
なんだかガッカリだし、また失敗してショック…。

唯一の救いは、今夜ママ友さん母子と晩御飯なこと。
飲んじゃうぞ!
  1. 2010/01/08(金) 13:30:09|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

大失敗

今日は九時から出勤で、さあ今日も頑張るぞ!と仕事を始めていると……。
保育園から電話で、なんと今日はまだ給食がお休みで、お弁当持参とのこと(汗)

仕方なく皆に平謝りしながら、中抜けしてお弁当を届けに行ってきました…。
悲しいかな、コンビニ弁当。
ちび達、ごめん!

今からまた会社に戻ります…。
電車待ちの時間に、お詫びのスイーツを買って。
新年早々、まさかの大失態!
往復三時間の道程でした。

お弁当は昨日だけかと思ったのに~!
  1. 2010/01/05(火) 11:51:07|
  2. お仕事
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ
